ウーマシャンプーの馬油が頭皮に良いんです

嫌な臭いも、油のベトベト感もまったくなし
キメ細やかな泡立ちで、洗い上がりサッパリ
頭皮と髪にやさしい植物由来のアミノ酸系シャンプー
→→→馬油から生まれたウーマシャンプー

石油系シャンプーからアミノ酸系シャンプーに切り替えたい人へ
もっとより良い頭皮環境を目指している人へ
現在お使いのシャンプーが肌に合わない人へ
↓↓↓馬油シャンプーをお使いください↓↓↓ ウーマシャンプー画像

ウーマシャンプーはこうね馬油を使用

馬油には不飽和脂肪酸が多く含まれています。
不飽和脂肪酸は浸透力が強く、肌につけると速やかに内部にしみ込む性質をもっています。
馬油は人の皮脂に最も近く、人の肌と非常に相性がよいのです。
ウーマシャンプーは馬油のなかでも最高級こうね馬油を使用
こうね馬油の栄養成分が頭皮を健康な状態に保ってくれるのです。
ウーマシャンプーは高級なこうねから摂れる馬油をふんだんに使ってます。
馬油のほかにも髪を育てる働きのある生薬をふんだんに25種類も配合。

ウーマシャンプーは商品に自信(満足度92%)があります。
↓↓↓馬油から生まれたウーマシャンプー↓↓↓ 満足度92%

ウーマシャンプーのこうね馬油について

こうね馬油のコウネですが、こうねは馬のタテガミの部分の脂です。
馬刺しの専門店に、コウネがありました。
見た目は真っ白です。一頭の馬から限られた量しか摂れないので、
とても珍しく希少価値の高い部分です。
味はクセがまったくなく、コラーゲンを多く含んでいます。
味は口の中に入れるとはじめはコリコリとした食感で、後でとろけます。。
食用のコウネは1kg5千円前後でした。100g500円なので、なかなか高級ですね。